春の新作をご紹介(^^♪

Spring collection


フェミニンでロマンチックなデザインは、クラシカルで上品なシンフォニーを奏でているよう。
繊細ながら小花が咲いたように、愛らしく甘い雰囲気が女性らしさを魅せてくれます。

凛とした静寂さがただようほどの透明感をみせる天然クリスタルに、小粒ながらもしっかり虹色の游石効果を持つプレシャスオパールと淡水ケシパールを添えました。

晴れ渡った青空のような清々しさ。
ブリオレットカットが施されたスカイブルートパーズが光を浴びて輝きます。

イエローやオレンジといったファンシーサファイアが、愛らしく咲いたミモザのよう。
ゆらゆらと風にそよぐように、耳元で優しく揺れていますよ。

「イブニングエメラルド」という、ちょっぴりノーブルな別名のペリドットは、美しいオリーブグリーン。

透明感も清々しい天然石です。
繊細なエメラルドとクリソプレーズを添えて。

 

森の中に降り注ぐ陽射しのように優しげながら、華やかなシーンにも似合うスィングピアスです。