spring collection 2017

春色アクセサリー

pierce/earring

『可憐にプティ・タ・プティ』

 

一面に広がる美しい庭園に

ピンクやオレンジ、レモンイエローの花が咲き

 

ひらりひらりと軽くステップを踏みながら

時間を忘れた少女の頃。

 

そんな愛しい風景に思いを馳せて

ひとつひとつの天然石を紡ぎました。

 

 

pierce/earring

『萌黄色のメモワール』

 

きらきら透き通った風が
耳元にやさしく映って輝きます。

プラシオライト/グリーンアメジストは
ティファニー社が使用して以来
注目を浴びるようになった天然石。

美しいライトグリーンが際立った印象です。

 

 

 


necklace

『La Boum』

 

その昔、地球から太陽まで旅をした時に
虹の色が移ったのでたくさんの色を持つという
伝説が残るトルマリン。

甘くフェミニンな佇まいは華やかに、美しく。

繊細な印象。

 

 

necklace

『芽吹く日のアロマティゼ』

 

華やかなグリーンのクリソプレーズに
森のしずくを集めたようなペリドットと
エメラルドを添えました。

 

やさしく囁きかけるような

芽吹く季節に溢れるカラーです 。

 

 


pierce/earring

『桜重ねのラベルヴィ』

 

浮き立つ気分をくれる桜のように
春の予感に包まれます。
甘くフェミニンな華やかさ。

 希少なサクラクォーツに、
パステルカラーの天然石を添えました。
肌にのせると、より美しい桜色を纏います。

 

pierce/earring

『花の香りのラ・ヴィーニュ』

 

温暖な南フランスのぶどう畑
朝日を浴びて、露に濡れる果実や花々
みずみずしく滴る雫のように。

 

ピンクアメジストのドロップ、

ピンクサファイア、ペリドットを散りばめました。